スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷歌ヒビキ連続音テスト音源



ずいぶん時間経ってしまいましたが、リリースにこぎつけました。
F3で新規録音した連続音と単独音のセットになっています。

それに加えて、Music MakerというDAWを使って生成したC3も収録されています。
原音より低音になると音質の劣化が目立つためにこのような形をとっています。
飴屋さんブログを見ると、UTAUエンジンが改良されるようなのでいずれ必要なくなるかもしれません。

ダウンロードはこちらから→雷歌ヒビキ(F3弱)20090927

ファイルサイズが凄いことになってます。圧縮状態で約111MB、展開すると156MBにもなります。
原音設定はざっくりとしかできていないので、実際歌わせるときには1音づつ調整していく地道な作業が必要になると思います。F3とC3、2つの音階を収録したのでなお更大変になっています。

そういうわけで使いやすい音源ではないと思いますが、興味のある方は使ってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
雷歌ヒビキイメージイラストです。 イラスト:J野さん

響P

Author:響P
ニコニコ動画にてUTAUを使ったり使われたりしてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。