スポンサーサイト


雷歌ヒビキ&イブキを使ってもらった動画2009/08/02


以前のフェイスタカバーを、修正したものですね。
元のプロパティデータが残っていたか何かの影響で、ところどころ発音の遅れがあったのが
綺麗に直っています。


絵が気合入ってますね。
キツネ面と横笛っていうのは一番最初にヒビキ絵を描いてくださった百兎さんのアイデアですね。
そのイメージがちょうど元曲のイメージと重なったということですね。
あえて高音ファイルを使ってないのは、やっぱり雰囲気が変わってしまうのかな。
自分で聞いても、別物というくらい声が違うもんなぁ。


はてなさんはボカロでも歌わせてたりPV作ったりしてた人なんですね。
道理でうまいわけです。絵がうまいのもうらやましい。


ウェブコミックを題材にした替え歌(歌なし)を歌わせたもののようです。
低音ファイルは、カツゼツがかなり悪いですよね。自分で使ってもそう思います。
きちんと録りなおさないとナァ。


個人的な話なんですが、ニコニコのマイリストが上限に達してしまいました。
プレミアム会員になるか、古いものから消していくかしないとだめですね。
オンラインのブックマークサービスでも使ってみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
雷歌ヒビキイメージイラストです。 イラスト:J野さん

響P

Author:響P
ニコニコ動画にてUTAUを使ったり使われたりしてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
