スポンサーサイト


雷歌分裂?

Youtubeを見たら、雷歌ヒビキg-30版の炉心融解についたコメントで、「このファイルセットはどこにあるんだ」とか「配布場所はここだけど男声しかなかった」みたいな書き込みがありました。

低音ファイルも配布して使われ始め、全く声が違う(性別が違う)設定を同じキャラクターにしておくのはまぎらわしいし、混乱するのでそろそろ分離したほうがいいかなと思い始めました(コトとデュエットしてるsiGrEも、なぜかコトのg変化と説明されてた)。

次回音源ファイル配布までには名前を決めて何らかの発表をしようと思います。
今のところ、以前動画のコメントでもらったイブキってのいいなぁと思ってます。
何かいい名前あったらコメントで教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒビキ(g-30)の名前

こんにちは、雷歌ヒビキの音源を使わせてもらっています。
やっぱり名前があったほうが分かりやすいですよね。いつまでもリンっぽいどとか言われ続けるわけにはいきませんよね。
名前の案ですが『シキ』と言うのはどうでしょうか?スルーしていただいても結構ですので(笑)それでは失礼致します。

ありがとうございます。
シキも候補に入れさせてもらいます。
これからも可愛がってやってください。
プロフィール
雷歌ヒビキイメージイラストです。 イラスト:J野さん

響P

Author:響P
ニコニコ動画にてUTAUを使ったり使われたりしてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
