スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷歌ヒビキを使ってもらった動画2009/05/06





最近動画上げてないんですが、ヒビキは使ってもらえていて嬉しいかぎりです。

未来への咆哮はあのJAM Projectの曲ですね。ハモリとかカッコイイ。
JAM Projectの曲は一度やってみたかったけど、耳コピ大変そうだなぁ。

siGrEはリンレンの曲ですね。たぶん初めて聞きました。歌詞が凄いなと思ったら、詩人・小説家である(Wikipediaより)佐藤春夫さんという人のものなんですね。
レンパートを1オクターブ下げて低音ファイルで歌わせてるんですね。原曲とはまた違った雰囲気になってます。

カンタレラは以前このブログでも紹介した動画の修正版ですね。とても聞きやすくなってます。

それにしても、動画のコメントでいい声とかかっこいいとか書かれてると、なんだか中の人として気恥ずかしいような嬉しいような、でも音源ファイル公開してよかったなと思える瞬間ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
雷歌ヒビキイメージイラストです。 イラスト:J野さん

響P

Author:響P
ニコニコ動画にてUTAUを使ったり使われたりしてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。