

音源の完成?

雷歌ヒビキのプロフィール画像を、pixivでも活動されてるJ野さんに描いて頂きました。
これでキャラクター方面も固まるかな?
最近は集合絵にも描いてもらってたりして嬉しい限りです。

とりあえず現在ある高音、低音に中音域を新規追加して一応完成ということにして、プロフィールも付けようと思っています。

既に中音域の音源自体はできてるんですが、ちょっと優しめの声だからか歌がオケに埋もれる埋もれる。コーラスなんかにはちょうどいいかも。
G3あたりの音って、なぜか出しにくいのです。変に声がひっくり返ったりします。
結局録音した音はUTAUで確認するとF3#になってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
雷歌ヒビキイメージイラストです。 イラスト:J野さん

響P

Author:響P
ニコニコ動画にてUTAUを使ったり使われたりしてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
