スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷歌ヒビキをぐぐってみたら

2008/12/23
以前、雷歌ヒビキををぐぐってみたらブログで紹介してくれる人とかいて嬉しくなりました。
その中に、英語と韓国語のサイトもあったんですよね。ボーカロイドと合わせて、UTAUも海外の情報の早い人たちは知っているようです。
まあ、Youtubeにもありますからね。

しかしニコニコにしかない(しかも多くて再生600くらいの)雷歌ヒビキを知ってるのは驚きです。
ブログのコメント欄でやりとりしてたんですが、雷はthunderで歌はsingで・・・みたいな話してるところは理解できても、いきなりYoutubeのリンクが貼られててガッキーがレモンに抱きつくCM(ちょっと前にやってたやつですね)だったり、イマイチ理解不能。
まあ興味もってもらってることには間違いないんでしょう。たぶん。
オリジナルのUTAUキャラ(というかボーカロイド亜種か)とテトを組み合わせた絵がいくつも投稿されてて、興味深いブログでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
雷歌ヒビキイメージイラストです。 イラスト:J野さん

響P

Author:響P
ニコニコ動画にてUTAUを使ったり使われたりしてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。