スポンサーサイト


雷歌ヒビキ・イブキの配布から3年が経ちました

11月22日で3周年となりました。気に留めていただいてる方、ありがとうございます。
イブキの命名(イブキという名前を使って初めて動画を上げたとき)は配布翌年の6月21日なんですが、音源としては同じものなので配布から3周年としておきます。

4周年になるまでにできるかは別にして、いまんとこやりたいことを羅列・・・

・自分で上げた動画のタイトル修正
   ヒビキ♀をイブキに修正しようと思ってます。
   歴史として残しておこうかと思ったけど、単にわかりにくいだけかとも思うので。
・音源配布場所の新設
   消えないアップローダにしたりとかWikiのページ作ったりしたいなと。
・音源新録音
   以前から言っててできてないですよね・・・

動画も上げたいけど、歌うだけだからいくらでもできるかなと思ってた歌ってみたですらやれてない状態です。
何曲か練習して何回も録り直してるけど音程やリズムが自分でも分かるくらいひどかったりで・・・。

自分のレベルでやれることはもうやっちゃったからモチベーション下がってるのかなぁという気も。
モヤモヤとした霧が晴れてまた創作意欲が湧いてくるといいんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
雷歌ヒビキイメージイラストです。 イラスト:J野さん

響P

Author:響P
ニコニコ動画にてUTAUを使ったり使われたりしてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
