

雷歌ヒビキ&イブキを使ってもらった動画2010/01/03


なんか見てるとニヤニヤしてくる動画ですw
コピーするにも音MADは音程があってないようなものだし、手書きアニメもすごく手間もかかってるんだろうなぁ。


オリジナル曲!
これってループ素材とかじゃなくて1から作ってるんですかね。音に迫力があるしカッコイイです。


ボカロ処女作と書いてあったり、絵が白髪のミクだったり、なんか色々と勘違いされてるような。
ア~っていうシャウト(?)は、ヒビキってこんな声出るんだ~と思ったり。


陰陽座いいですよね。ボーカルの声がいい。
男女のツインボーカルで和風スタイルだから、カバーするならちょうどいいなぁと思ってたんです。
見事に実現してくれました(←他力本願)。
UTAわせ方も気合入ってますねぇ。こっち見てるイブキにもなんかドキっとします。


陰陽座をもう一曲、そしてUTAUをメタらせる祭り参加とは。
UTAUをメタらせる祭りは参加してみたかったけど、
  オリジナル作ろう!→ムリ
  しょうがないからカバーで→連続音でParanoid Doll作ってみたけどなんかイメージ通りにいかず
ということで月日が過ぎていくのでした。

それにしても、はてなさんの創作スピードはすごいです。しかも自分みたいに手抜きじゃない。
ひとりでUTAU本体作ってる飴屋さんもそうだけど、バイタリティあるなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
雷歌ヒビキイメージイラストです。 イラスト:J野さん

響P

Author:響P
ニコニコ動画にてUTAUを使ったり使われたりしてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
