

雷歌ヒビキ(イブキ)利用規約

通常は必要ないので畳みました
内容は続きより

続きを読む


ふと気づくと5月3日の記事で

3つも拍手貰ってたんですね。ありがとうございます。

歌ってみたやオリジナル曲が期待されてるとは思えないので、やっぱ低音連続音?
少しずつだけど日に日に声が出るようになってきてる気がして、なかなかタイミングを見つけられないんですよね。
声の振動がビリビリと感じられるようになってます。でもまだ一番調子良かった時ほどではない感じ。

とはいっても、人が聴いたら大して変わってないかもしれないけど・・・
最近ヒビキは低音音源の方が使われてるようなので、質の高いものをリリースしたいところです。

図書館で作曲の本とか

借りてきて勉強してます。片田舎なのに、結構な数の作曲・編曲の本があってびっくり。
やっぱ今DTMが盛り上がってる?(それはあんま関係ない?)
こういう本は高いから図書館さまさまです。

まあ本を読んでも曲作れるかは別だけど・・・

本にはテンションコードとか転調とか、テクニカルでオシャレな曲を作る方法も書かれてるけど、やっぱオーソドックスなところから少しづつ実践で覚えてくしかないんだろうな。

雷歌ヒビキ(連続高音)20091022の原音設定をして頂きました

お知らせスペース更新しました。

UTAU初心者(上級者も?)さんにとって原音設定が出来てるかどうかってやっぱ大きいですよね。

ありがたいことです。

なにやら「夏をUTAわせる祭り2010」だとか

イベントやるみたいですね。毎年恒例?

そこで夏をイメージしてメロディだけ作ってしました。
さてこれは完成するのか。締切りまでに投稿できるのか。
プロフィール
雷歌ヒビキイメージイラストです。 イラスト:J野さん

響P

Author:響P
ニコニコ動画にてUTAUを使ったり使われたりしてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
