スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷歌ヒビキを使ってもらった動画2009/05/16




悪の娘はリンの曲ですね。たどたどしい部分があるのは、何が原因なんだろう?
一応基本的な発音は、音符を並べておまかせをかけるだけでも大丈夫だと思うんですが。

光の季節は音楽ゲームの曲みたいですね。
女性ボーカルの曲だそうですが、高音ファイルで十分歌えてますね。
スポンサーサイト

雷歌分裂の記事に

雷歌分裂の記事に沢山の拍手を頂いたようで。
これはそうするべきだと思われていたってことですかね。

なるべく早く動画を作って投稿したいところです。
が、来月くらいかなぁ。

雷歌分裂?

Youtubeを見たら、雷歌ヒビキg-30版の炉心融解についたコメントで、「このファイルセットはどこにあるんだ」とか「配布場所はここだけど男声しかなかった」みたいな書き込みがありました。

低音ファイルも配布して使われ始め、全く声が違う(性別が違う)設定を同じキャラクターにしておくのはまぎらわしいし、混乱するのでそろそろ分離したほうがいいかなと思い始めました(コトとデュエットしてるsiGrEも、なぜかコトのg変化と説明されてた)。

次回音源ファイル配布までには名前を決めて何らかの発表をしようと思います。
今のところ、以前動画のコメントでもらったイブキってのいいなぁと思ってます。
何かいい名前あったらコメントで教えてください。

最近何も活動できてないなぁ

色々な要因で新しい動画を作ってないです。

まあブログ更新を含め、ゆっくりいこうかなと思います。

雷歌ヒビキを使ってもらった動画2009/05/06





最近動画上げてないんですが、ヒビキは使ってもらえていて嬉しいかぎりです。

未来への咆哮はあのJAM Projectの曲ですね。ハモリとかカッコイイ。
JAM Projectの曲は一度やってみたかったけど、耳コピ大変そうだなぁ。

siGrEはリンレンの曲ですね。たぶん初めて聞きました。歌詞が凄いなと思ったら、詩人・小説家である(Wikipediaより)佐藤春夫さんという人のものなんですね。
レンパートを1オクターブ下げて低音ファイルで歌わせてるんですね。原曲とはまた違った雰囲気になってます。

カンタレラは以前このブログでも紹介した動画の修正版ですね。とても聞きやすくなってます。

それにしても、動画のコメントでいい声とかかっこいいとか書かれてると、なんだか中の人として気恥ずかしいような嬉しいような、でも音源ファイル公開してよかったなと思える瞬間ですね。
プロフィール
雷歌ヒビキイメージイラストです。 イラスト:J野さん

響P

Author:響P
ニコニコ動画にてUTAUを使ったり使われたりしてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。