スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷歌ヒビキ低音ファイル



自分では最初の1回しか使っていない低音ファイルですが、使ってもらった動画も出てきています。
使う人によってまた雰囲気も変わる気がするのが不思議なところです。

灯~ともしび~ではルナとの掛け合いがいいですね。なんか何度も聞きたくなります。
カンタレラはノイズ問題や発音のマズイ音もうまく解決されてると思うんですが、ボーカルが聞き取りづらいのが残念ですね。コンプレッサをかけて音量も上げてやるといいんじゃないかなぁ。

需要あるんかいなと思って公開した低音ファイルですが、使ってくれてる人がいたのでなるべく早くバージョンアップしたいところです。
子音に変なノイズが乗る(BRE0なら消える?)のと、発音が変な音をとりあえずどうにかしないと・・・。
スポンサーサイト

新年の目標を思い起こせば

1.雷歌ヒビキの低音ファイルを完成させる
2.オリジナル曲を発表してみる
3.歌ってみたに進出してみる

この3つでした。
既に上2つは実現したので、あとは3だけということに。

マイクを買ってテスト録音したりもしてるんですが、夏ごろには環境を整えて歌いたいところです。
雷歌ヒビキの再録もやりたいですね。
宅録してる人って、どうやってるんですかね。音漏れはおかまいなし・・・?

いまさらですが




もう2週間も経ってるわけですが、一応新作を貼っておきます。

初オリジナルは結構好評だったようでうれしいです。
まあオリジナルといっても作曲ごっこという感じですけどね。

ちなみに、伴奏はMIXTURE無償版というソフトで作りました(残念ながら無償版の配布は終了したようです)。
曲がりなりにも曲を作るソフトとしては、一番とっつきやすいんじゃないかと思います。
同じ会社のSinger Song Writer Lite 6.0てのを買ったんですが、オリジナル曲を更に作っていくかは未定です。
10曲20曲と作っていかないことには上手くならないんでしょうけど・・・。
プロフィール
雷歌ヒビキイメージイラストです。 イラスト:J野さん

響P

Author:響P
ニコニコ動画にてUTAUを使ったり使われたりしてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。